ページ

2017年3月16日木曜日

アメリカ生活 オンラインショッピング 節約編

こんにちは。

今日はアメリカ生活 節約編ということで、オンラインでいろいろな物を買う方のためにお勧めサイトを紹介したいと思います。

サイト名は Ebates イーベイツ。Get Paid to Shop "買い物をしてお金をもらおう”。
Ebates Coupons and Cash Back

*アメリカのみだと思っていたのですが、カナダ、日本、中国、韓国、シンガポールにもありました! 上のマークをクリックして、一番下にいくと、各国別々にリンクがあります。

かなり、怪しいと思うかもしれませんが(その気持ち私もよくわかります。2-3年 使うかどうか悩んだので。😂)、本当に本当にお勧めします。今になれば、なんでもっと早く使っておかなかったんだー、と夫婦で後悔しているぐらいです。

まず、イーベイツにに登録。(もちろん無料) で、イーベイツと契約のある会社でお買い物をすると、数%がイーベイツの自分のアカウントに振り込まれる、という仕組み。

どこの会社からキャッシュバックお金が戻るの?というと、Expedia.com, Hotels.com,  Macy's, GAP, Omaha Steaks, Toys R us 等、リストは書き出すときりがないぐらい。

で、昨日 イーベイツから、Groupon(グルーポン)9%キャッシュバックというメールが来たのでつられて使いました。笑 

いつもどうり、お買い物をするサイトへ行きます。私は事前にイーベイツに登録してあるので、グルーポンのサイトへ行くと、右上にイーベイツからピンクのサイン、"Activate 9% Cash Back" がでてきます。これをクリックするだけ。⬇

で、普通にお買いもの。イーベイツはそのサイトのクーポンがあれば、お買い物中に知らせてくれます。😉 今回は20%オフのクーポンを使用。













で、イーベイツのサイトに数分後に戻ってみると、⬇ 9%のキャッシュバックが入っていました。このキャッシュバックは3ヶ月ごとにペイパル、または自宅に送られてきます。

グルーポンって何?って方にはこの例はいまいちかも知れませんが(すみません。グルーポンについてはこちら。)、今日の私のお買い物は、ビッグサラダと言うレストランのギフトカード20ドルを:
  • グルポンを使って、10ドルで見つけ、
  • グルポン20%オフのクーポンを使って、2ドル引き 
  • で、イーベイツから9%の 0.72セントが私のイーベイツの口座へ。
で、計算すると、7.28ドルで20ドルのレストランのお食事券を購入。🙆

オンラインでお買い物をする方や、旅行の手配をする方、本当にお勧めします! ⬇⬇⬇
Ebates Coupons and Cash Back

ぜひぜひお勧めなので、何か質問あれば、お答えします。それではまた!



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*上記のブログランキングに参加しました。クリックしていただけたら嬉しいです。 




0 件のコメント:

コメントを投稿