ページ

2017年5月25日木曜日

マネキュアとぺディキュアのセットがなんと$18.50!

こんにちは。

またまた、Groupon(グルーポン)とEbates(イーベイツ)を使って、ネットでクーポンを買ってみました。


*グルーポンってなに?って方はこちら。イーベイツ(Ebates) はRakutenに名前が変わりました。只今$30オンラインショッピングで使うと$30のチェックが送られてくるというキャンペーンをやっているので、是非こちらから一度だけでもいいので是非ぜひ使ってみてください!


今回はうちの家から10分ほどのところにある、ネイルサロンのクーポンを買ってみることにしました。

今まで見たことないサロンなので、たぶん新しくオープンして、宣伝にグルーポンをだしている感じ。

行ったことがないお店なので、グルーポンで安くかって、試しに行く予定。

で、ちょっと薄くて見にくいかもしれませんが、マネキュアとぺディキュアのセットが普段、55ドル(約6000円ぐらい)のところを、今回グルーポンで25ドル(3000円ぐらい)

関係ないですが、ぺディキュアって日本で、フットネイルって言うんですね、今日調べていて、初めて知りました。なんて浦島太郎な私。笑




ほかにもシェリックネイルなどのパッケージもありますが、とりあえず、普通のマネキュアとぺディキュアのセットを購入します。

で、お会計。25ドルなのですが、私はEbatesイーベイツ(今はRakutenに名前が変わっています)に登録しているので、お会計のときにEbatesからグルーポンの5ドルオフがあるよーとお知らせが現れます。

で、$20で購入を済ませると、Ebatesから$1.50のキャッシュバック。

後ほど3か月ごとに小切手で送られてきます。(前回の小切手はこちら。)



で、なんと今日のお買い物は、マネキュアとぺディキュアのセットがなんと$18.50 (2000円ぐらい)! いやー、なんてお買得。

日本では役に立たない情報になってしまって、ごめんなさい。🙅 安いお買い物の方法として、流してください。

それではまた!


0 件のコメント:

コメントを投稿