ページ

2017年5月15日月曜日

母の日の朝食

こんにちは。

一日遅れましたが、(あ、日本だと2日ですね)母の日、おめでとうございます。

アメリカでは母の日が、レストランの一年で一番忙しい日だそうです。

毎日、家族のためにしっかり料理をしてくれているお母さんを、休ませてあげたいですもんね。

日本だったら、母の日よりもバレンタインデーとかのほうが忙しそうですが、どうなんでしょう。

我が家は子供がいないのですが、犬がいるので、うちの旦那が毎年カードをくれます。

こういうところはアメリカ人の優しいところだなぁと思います。

これが今年のカードと、母の日の朝食。



オムレツとベーコン。朝食に限っては、母の日と言えど、別に特別ではなかった。笑

私は”母”ではないので、欲張ってはいけません。笑

カードの中はこんな感じ。 私はただの犬ママなので、カードも犬の絵。笑





こういう日は、お子さんがいる家庭がうらやましいです。 ファイスブックなどで子供からもらったお花などを見ると、あー、幸せな家庭だなー、
子供っているっていいなー、と羨ましくなります。

それでは今日はこの辺で。 また!


*下記のブログランキングに参加中。クリックしていただけたら嬉しいです。 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿