ページ

2017年5月18日木曜日

アルマジロ発見

こんにちは。

今まで、カリフォルニアとコロラド州に暮らしていたのですが、テキサスに引っ越ししてきて、アルマジロがそこらへんにうろうろしている事に、最初カルチャーショックを受けました。笑

最初見たときは何かわからず、動物園やテレビでしか見たことのない生き物に、見入ってしまいましたが、最近はリスや、ウサギと一緒で、あまり気にならなくなりました。

いつもは人間を怖がって、すぐに逃げてしまうアルマジロですが、今朝は運がいいことに、一人でうろうろしているアルマジロを発見したので、写真に撮ってみました。


今日見つけたアルマジロは、のんびり屋さんだったのでしょう。

うちの犬はこの見たことのない、奇妙な生き物に吠えまくり。。。 朝から、なんて近所迷惑な。。

危険を感じたら、丸くなるのかと思いきや、ただただ、走って逃げていきました。

丸まってほしかった。そしたらもっと写真が撮れたのに。笑

それでは今日はこの辺りで。また!

*下記のブログランキングに参加中。クリックしていただけたら嬉しいです。 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿