ページ

2017年5月22日月曜日

結婚式のお手伝い

こんにちは。

ヒューストンはどんどん暑くなってきていて、先週末は30度近くまで上がりました。。
まだ5月なのに、この夏が思いやられます。。。

しかも湿気がすごい。他州から来た私たちには、同じアメリカでもカルチャーショックです。笑 

日本は、湿気がひどいと思っていたのですが、ヒューストンに来てみて、日本なんて全然だわ、と思えるようになりました。 😂

どちらかと言えば、ヒューストンの湿気は、ベトナムやシンガポールの亜熱帯系の べとべとした湿気と同じです。本当に、夏は外に出たくなくなります。

で、この暑いのに、先週末は旦那の仕事に駆り出されました。

ヒューストンの結婚式シーズンは3月頃から始まって、12月まで続きます。

 

仕事中の旦那⇑。私は後ろでライトなどの器具を持って手助け中。

野外のとっても素敵な結婚式場。(湿気がなければもっと良い。笑)

今回、ウエディングセレモニー中に、新郎新婦がお互いが書いた手紙を読みあう場面があり、結婚式を数百回見ている私も、ウルウルくるほどの素敵なお手紙でした。

新しく結婚する方を見ると、初心に戻って、旦那に優しくしようとか思います。一日で忘れてしまいますが。笑

そしてテキサスあるある、鹿の群れ登場。



野生動物が多いのは、本当にテキサスの良いところです。 

それでは今日はこの辺りで。また!


0 件のコメント:

コメントを投稿