ページ

2017年5月9日火曜日

新しい中華バイキング

どうも、こんにちは。

うちの旦那がダイエットに、挫折しました。笑

本当は、6月の旅行まで続ける予定だったのですが、 5キロほど落としたのでまあ、もういいんじゃないと言う理由らしいです。

どうも料理を作ったり、出来上がったときに、量を図るのが面倒くさくなった様。

私は、あまり最初っから厳しくカロリー計算に付き合っていなかったので、あ、やっと普通の生活に戻れて、よかったねーと単純によろこんでいます。

で、ダイエットを終えて、まず食べに行ったお店が中華バイキング。笑

その名も Lucky Village ラッキー・ビレッジ
10755 Westheimer Rd, Houston, TX 77042

ヒューストンにある中華町街にあります。
 

中は本当にきれいでした。昔はホテルのロビーだったんじゃないってほど。 揚げ物の種類たぶん20品程や、スープバー、チャーハン3種類、中華系の食べ物はほとんどあります。

 

さすが南部のテキサス、ザリガニ発見。テキサス人はザリガニ、山盛り食べてました。日本人には突っつきにくいですよね。


品数がものすごく多くて、サラダ系や、フルーツ系も充実していました。

しかもものすごく綺麗に並べてあって、初めて来たお店だったのですが、結構、気に入りました。

アメリカの中華バイキングだと、お店が汚かったり、子供が食べ物をぐちゃぐちゃにしてしまったり、いろいろとあまり良いイメージがないのですが、このお店はとてもきれいにしていて、また来たいお店になりました。。。。

バイキング好きな私、だから太る。笑

アメリカのバイキングは、日本のように時間制限がありません。 かといって別に特別長居する人がいるわけではなく、ごはんを食べてすぐに帰っていきます。

考えるとアメリカ人は早食いの人がおおいかも。

では、今日はこのあたりで。また!




*下記のブログランキングに参加中。クリックしていただけたら嬉しいです。

 

人気ブログランキング にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿