ページ

2017年7月2日日曜日

平日の朝食はコストコのヨーグルトとグラノーラ 

こんにちは。

何度か平日の朝ごはんを、このブログでも載せたことがあるのですが、一番簡単なグラノーラとヨーグルトパフェの朝ごはんを動画にしてみました。

後で気づいたのですが、下記の動画の平日の ❝平”がおかしい。。。

やっぱり、こっちのパソコンだとたまにおかしくなってしまうのか、使ったソフトウエアが悪かったのか。。。

出てくる食べ物が全部、コストコということに動画を作りながら気づき、後から ❝どれだけコストコ好きなんだ”と笑ってしまいました。

もし時間があれば、簡単なホームビデオですが、下記の動画見ていただければ嬉しいです。

コストコでのお勧め商品などあれば、うちでも試してみたいので、教えてください!

アメリカでは来週の火曜日が独立記念日。4連休の方も多いんじゃないかなぁと思います。

お店にも星条旗色のおやつが沢山。












それでは、皆さん、良い週末をお過ごしください。また!



2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    ヨーグルトパフェの朝食、これから暑い毎日の続く日本でも朝からおいしく頂けそうです。
    ウチは小学生と保育園生のこどもがいるのですが、朝ご飯がなかなか進まずメニューに悩んでいました。これは見た目にもおいしそうでこどもたちも(もちろん私も)よろこびそうです。
    さっそく材料をそろえて作ってみたいと思います。
    また遊びに来ます(^^)

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ、はじめまして。 コメントありがとうございます! そうですね、暑いときは食欲もなくなるし、メニューを考えるの大変そうですね。フルーツをいろいろ変えたり、缶詰めのフルーツカクテルを使ったりして、いろいろなバリエーション試してみてください! 時間ができたら、またビデオ作って載せますねー。

      削除