2017年7月24日月曜日

犬の散歩中に、毒蛇?ワニ?火蟻!!

こんにちは。

先週末に犬の散歩がてら、いつもと違う公園へ、行ってきました。

この公園は高い木が沢山あるので、日陰が多く気にいっているのですが、ちょっと遠いので週末にしか行けません。

遠いと言っても、20分ぐらいなのですが。。。

で、日本で最近話題になっているヒアリが、テキサスには沢山いるので、ヒアリについてちょっと語ってみまたのと、

途中で、優しいおじさん(よく見たら、おじいさん?笑)に遭遇し、おじさんが私たちに会う前に撮った毒蛇の動画や、ワニの写真を見せてもらえました。

毒蛇やワニの出る公園で犬を散歩させている私たちって。😂

もし時間があれば、散歩風景+おじさんに遭遇+ヒアリの巣を動画に撮ってみたので、見てみてください!

それではまた!

ランキングに参加しています。クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


それではビデオはこちらから。⇓




0 件のコメント:

コメントを投稿