ページ

2017年7月25日火曜日

スタバのサンプルドリンク

こんにちは。

昨日スーパーでお買い物をしていたら、スーパー内にあるスターバックスで、サンプルを見つけました。 

で、写真を撮ってインスタグラムに載せたところ、いろんな方から、サンプルなんて見たことないとのコメント。


普段はスタバで座っていると、新しい商品でたんだよー、サンプルどうぞー、と店員さんが持ってきてくれるのですが、昨日はトレーに10個ぐらいすでに作ってあって、ご自由にーって感じでおいてありました。スーパーの中にあるスタバだったので、暇だったのかな。😂サンプルがある州とない州があったりして、とちょっと疑問に思ったので、載せてみました。それではまた!



0 件のコメント:

コメントを投稿