ページ

2017年7月8日土曜日

ヒューストンのラーメン屋さん。

こんにちは。

数年前にヒューストンに引っ越してきたときは、ラーメン屋さんが一つもなかったのですが、うれしいことに、最近やっと数件ラーメン屋さんができてきました。

で、昨日はヒューストンにある、ラーメン・いちと言うお店に行ってきました。

Ramen Bar Ichi
1801 S Dairy Ashford Rd #108, Houston, TX 77077
http://www.ramenbarichi.com/

木曜日のお昼、11時30頃行ったのですが、すでに満員。

アメリカ、しかもヒューストンと言う、ニューヨークやサンフランシスコの様にラーメンがあまり流通していないところで、こんなに込んでいるとは驚き。

で、今回オーダーしたのは、とんこつラーメン。

私は関西人であまり、とんこつ味に詳しくないのですが、とってもおいしかったです! 

濃い味の好きなアメリカ人に、確かにうけそうですね。




それではまた!




人気ブログランキング にほんブログ村



1 件のコメント:

  1. 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊誌、ラジオ等による、嘘八百の洗脳情報と、嘘と騙しの仕掛けと、策略に満ち溢れた世の中で、思考停止状態にある日本人は、自分自身の脳、つまり思考そのものを点検せよ! 騙しと、策略の煽動に乗せられるな! 我々はハッ、と気付いて、いや、待てよ! と立ち止まり、常に注意深く、用心深く、警戒し、疑いながら生きれば、騙されることはない。 全ての常識や事柄、固定観念を疑うべきだ! 洗脳からの覚醒には 『 フルフォード氏の著書 』 を読め!

    返信削除