ページ

2017年8月1日火曜日

アメリカのスーパー・野菜と果物売り場を紹介 

こんにちはー。

とっても嬉しいことに、アメリカのスーパーマーケットがどんな物か見てみたい、とリクエストを頂いたので、近所のHEB(エイチ・イー・ビー。へブではありません。笑)というテキサスのチェーン店のスーパーへ動画を撮りに行ってきました!

かなり広いので、今回は野菜売り場と果物売り場のみになってしまいました。

それでも10分越え。。。

あんまりにも長いと見てて詰まらなくなってくるので、10分は越えたくなかったのですが、アメリカのスーパーはやっぱり広い。

アメリカにお住まいの方には普通のスーパーって感じなので、面白くないかもしれませんが、アメリカの野菜売り場がどんなものか、興味のある方は下記の動画を見ていただけると嬉しいです。

それではまた!

*ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿