ページ

2017年8月10日木曜日

アメリカの家庭ハンバーガー 

こんにちは。

先日の夕食はハンバーガーとスイートポテトフライでした。

アメリカの家庭では、ほぼみんな裏庭にガスグリルを持っていて、ハンバーガーやステーキを焼くのは男の仕事になっています。

なぜ男の仕事なのか、旦那に聞いてみたところ、男は肉好きだからとの答え。😅

んー、確かにアメリカの庭にあるグリルで、魚を焼いている人はあまり見かけませんね。

私はたまーに、サバの塩焼きをグリルでこっそり焼いているのですが、魚臭くなりいつも嫌な顔をされます。笑

日本にある魚専用のガスコンロ?魚焼き機がほしい今日この頃です。

もし時間があれば、我が家のハンバーガーの夕食動画、見ていただけると嬉しいです。

それではまた!

*ランキングに参加しています。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿