ページ

2017年8月7日月曜日

アメリカで毎日何食べてるの?クロックポットを使って夕食作り 

こんにちはー。

アメリカの家庭には必ずあるクロックポット。

またの名は、スロークッカー。ゆっくりコトコト煮込むの事から付いたあだ名。

日本に炊飯器が家庭に一台あるのと同じで、アメリカの家庭には必ずと言っていいほど、みんな持っている調理器具。

使い方が超簡単なので、節約主婦や時短料理の友です。

クロックポットは、日本ではあまり買う機会がないかもしれませんが、アメリカだとどこでも売っていて、しかもかなり安いです。

いまだ作ったことがないのですが、クロックポットで豚の角煮を作るとかなりおいしいらしいです。

ホットプレートを低温で使うと、同じ効果が表れるのかぁと動画を作りながら思いました。

もしもクロックポット料理に興味があれば、時間のあるときに下記の動画をご覧ください!

では今日はこのあたりで。また!🙋🙋


*ランキングに参加しています。クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿