ページ

2017年9月6日水曜日

ハリケーン中の一週間


こんにちは。

先週末、アメリカはLabor dayで、三連休でした。🙌🙌

土曜日がちょうど、ハリケーン上陸からの一週間目だったので、我が家の一週間をまとめた動画を作ってみました。

8月26日(土曜日)ハリケーン・ハービー上陸の朝から、9月2日(土曜日)までの一週間です。

テキサス州以外では、どれぐらいのニュースが流れているかわからないので、ヒューストンの郊外に住んでいる我が家は、どんな感じだったかを振り返ってみました。

お時間があるときにでも、ヒューストン郊外のお家が、どのような一週間を過ごしたか、興味がある方がいらっしゃれば、見て頂けると嬉しいです。

それでは、また!


0 件のコメント:

コメントを投稿