ページ

2017年11月13日月曜日

住めば都・テキサス愛

こんにちは。

先日、テキサスの国道のサインを見つけて、思わず写真に撮ってしまいました。

カリフォルニアに住んでいたころは、テキサスなんて(笑)絶対に住みたくない、と思っていたのですが、住めば都とはこのこと。

今では、テキサスの形を見ると、写真にまで撮ってしまうほど、大好きになりました。



テキサスの人はかなりテキサス愛が強く、大阪人の大阪愛(私が大阪なので)に似た所があるような気がします。

で、これが先日見つけた、テキサスパスタ。



自分の州を、これほど愛している州も珍しいんじゃないかと思って、写真撮ってみました。

それでは今日はこのあたりで。




*ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。


人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿