ページ

2017年11月3日金曜日

タイフードのバイキング

こんにちは。

偶然通りかった通りで、タイフードのバイキングのお店を見つけました。

珍しかったので、夕食に入ってみました。



その名もタイスパイスバッフェ。

こんな感じの食べ物が、並んでいました。









なぜかまぎれて、お寿司のロールも。

悪くはなかったけれど、特別美味しくもなかった。笑  

アメリカではよくある話です。食のレベルの高い日本からすると、考えられないですよね、いまいちなレストラン。😂

それでは今日はこのあたりで!


*ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。


人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿