ページ

2017年11月8日水曜日

ハワイ島でランチとシュノーケル。PB&Jってなに?


こんにちは。

ハワイ島旅行の3日目の動画です。

ちょっと遅いスタートで、ランチから一日を始めました。

ランチの後に亀がよく見れるという、ブラックサンドビーチに立ち寄ったのですが、あいにくの雨だったので、亀はおらず、少しだけ映して帰りました。

エアービーアンドビー先に、戻ろうと思った途中に晴れたので、Tide Poolと呼ばれる自然の海のプールで、シュノーケルを楽しんできました。

動画の最後に、レストランのメニューに出てきた、PB&Jってなに?を説明してみました。

時間があるときにでも、見て頂けると嬉しいです。

それではまた!







*ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。


人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿