2018年2月13日火曜日

インド人の結婚式

こんにちは。

先週末、旦那の仕事のお手伝いに、インド人の方の結婚式に行ってきました。

*旦那の仕事は写真家です。

アメリカなのですが、インド人花嫁さんとインド人花婿さんの結婚式は、思いっきりインド風!

ホテルでの結婚式、披露宴だったのですが、え?ここアメリカ?ってほど、インド感満点でした。









もちろん食事もインディアン(インド料理)。

余りインド料理が特別に好きって事はないのですが、とっても美味しかったです。




結婚式だからやっぱりいい料理を使っているのかな。

ヒューストンには、インド料理のお店が沢山あるのですが、なかなか美味しいお店を見つけられないので、結婚式だったのですが、食べすぎてしまいました。😂

それではまた!



*ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。


人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村



2 件のコメント:

  1. キラキラしてる~。照明も紫?日本の直接照明の明るさとは違ったムーディーな感じがよいですね。お嫁さんも、豪華なドレスに負けない美しさ!幸せな人たちと一緒にいると、幸せのエネルギーを貰える気がします。
    グリフさんは、写真のお仕事は自分で営業しているのですか?
    日本だと、式場にもれなくカメラマンも付いているイメージなので。でも、自分の腕一本で稼ぐ男!素敵ですね。

    返信削除
    返信
    1. tamaoさん、ありがとうございます。インドの方の結婚式は本当に素敵なんですよー。キラキラが沢山で、照明もアメリカにはない色使い。ドレスもピカピカ、キラキラです。グリフは自営業なので、自分ですべてしています。営業はほとんどオンラインですねー。お金を払って、色々なサイトにのせてもらう感じです。日本は式場についてくるんですね。もれなくというのが、日本的な感じがします。笑 今度、グリフの仕事についても雑談してみようかなぁと思っているので、作ったら是非見て下さいね!

      削除