ページ

2018年2月4日日曜日

ヨーグルト大好き犬

こんにちは。

我が家は毎日、朝ごはんにヨーグルトにグラノラなどを食べています。

平日の朝ごはんは、たぶん作った事がありません。😂

働いていらっしゃる方で、朝ごはん作っていらっしゃる方、本当に尊敬します。。。。

我が家は、朝食後に犬の散歩に30分程行くため、ゆっくり朝ごはんを食べている時間がなかなかないです。

そして空っぽになったヨーグルトは、モジョ(うちの犬)が綺麗に掃除してくれます。笑



息が出来ているのか、微妙。😆

本当に綺麗にしてくれるので、さっと洗って、リサイクルに出します。

犬に大量の乳製品はよくないのですが、少量のヨーグルトは、お腹の調子をよくしてくれるから大丈夫だよ、と獣医さんに教えてもらってから、残りだけなめさせてあげます。

見ての通り、ヨーグルト、モジョの大好物です。

それではまた!


*ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。


人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村


4 件のコメント:

  1. モジョ君は食いしん坊なんですね。それはそれで可愛いなー。
    アメリカって、大型犬を飼う方が多い印象がありますがどうなんでしょうか?
    狼みたいな犬を連れている方もいました。
    モジョ君のお母さんも狼みたいと思いましたよ。

    返信削除
    返信
    1. tamaoさん、ありがとうございます。中型犬や大型犬を飼う方が多いですね。保護犬率がかなり高いので、雑種が多いせいだと思います。モジョのお母さんはブルーヒーラーと言う牛などの放牧で使われている牧羊犬(牧牛犬かな??)でした!

      削除
  2. 可愛い。。。ちゃんとホールドして食べてる笑
    私の知り合いのラブちゃんも、ヨーグルト好きですよー。
    実家のチワワはチーズが好きです、同じですね。納豆も好きなんですよ、あとが大変なので滅多に食べさせてあげませんが笑
    私も生活が落ち着いたら動物を迎えたいです〜。の前に、ビザ取得が遅れてて、一体いつになったら渡米できるのかな?と考えております笑

    返信削除
    返信
    1. kanakoさん、ありがとうございます。ちゃんと両手(足かな?笑)を使ってますね。納豆ですかー?面白いですね。モジョは食べたことがないので、好きかはわからないのですが、食いしん坊なのでたぶん食べると思います。笑 ビザ、遅れているんですね。私もグリーンカードの更新をしているのですが、移民局のお仕事遅れているらしいです。たぶん同じですね。

      削除