ページ

2018年2月8日木曜日

寝相の悪いうちの犬

こんにちは。

昨日の夜中、ちょっと起きてしまったので、ふとうちの犬を観てみると、↓



半分はみ出している~。😂

なんと寝相の悪いうちの犬。

寝言も言います。。。いびきもかきます。

耳だけ澄ますと、どこのおっさんがいるんだ、と思うほどです。

子供の頃はそれほど酷くはなかったのですが、おっさん犬化してきました。😖

それでも私たちには子供がいないので、我が子の様に可愛がっているうちの犬です。

(親ばかですね)

今10歳、今年11歳になります。長生きして欲しいです。

それではまた!


*ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。


人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村




3 件のコメント:

  1. のりこさん

    相変わらず可愛いモジョ!寝姿、人間みたいですね〜
    モジョはうちの3歳の息子のお気に入りです笑
    動画を見てるといつもモジョを探してます。
    若くてとても10歳に見えない!びっくりしました。
    長生きして欲しいですね(^ ^)

    返信削除
  2. のりこさん

    寝姿も本当に人間みたいですね笑
    動物は年をとるごとにますます愛おしくなります。顔つきが子供のころの顔つきになったりして、私はとても愛しく感じます。私だけかな?
    モジョ、10歳はびっくりしました!もっと若く見えます〜。愛されてる証拠かな笑
    我が家の3歳の息子は、動画を見るたびにモジョを探していますよ笑


    返信削除
    返信
    1. kanakoさん、動物にも色々性格があって面白いですよねー。歳をとるほど愛嬌が出て、愛おしくなるというのわかります。(犬親ばかです。笑) モジョ10歳なんですよ~。3歳の息子さんに観てもらっていると聞いて、ものすごく嬉しくなりました~。もっとモジョを映さないととか思ってしまいます。笑
      もう見たかもしれませんが、モジョのお誕生日動画もあるので、もしもまだだったら、観てみてください! 
      https://youtu.be/nwOO_wuFYkM

      削除