ページ

2018年2月16日金曜日

ペルー旅行で借りたアパート紹介動画

こんにちは。

去年に行ったペルー旅行の続きです。

今回の動画は、前回に行ったマチュピチュから、クスコへ移動しました。

クスコで借りたAirbnb(エアービーアンドビー)のアパートをまず最初に紹介。

そして、クスコの町を少しブラブラしてみました。

この下の私が食べているドーナツ、なんと35円。😀

しかもアツアツ出来立てで、とっても美味しかったです。
スペインの統治下にあったので、街並みがヨーロッパの様にとても素敵でした。
ドローンも少しだけ飛ばしたので、もしペルーの街並みに興味があれば、観てみて下さい。


それでは、良い週末をお過ごし下さい。🙇





*ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。


人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. クスコの街並み、赤い屋根の風景が印象的で、
    独特の雰囲気をもったところですね。
    画面を通して、異国情緒を味わうことが
    できました。続きをまた楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. Kumikoさん、ありがとうございます。クスコ素敵な町でした。ペルーがスペインの統治下に数百年あったので、そのころの建物がいまでも綺麗に残っていました。後半もっと色々行くので、また是非観てください!

      削除
  2. クリーニングのお店はいいですね。確かに旅行に行くと洗濯物がどんどん貯るし、帰ってからも洗濯物の山なんてこと、有りますもの。
    アバートの室内、色合いが独特でかわいい!
    色彩って、お国柄が出て楽しい!
    大きなチュロスも揚げたてで美味しそう。

    返信削除
    返信
    1. tamaoさん、ありがとうございます。今回移動が多かったので、小さい荷物で行って、ちょこちょこ洗濯してました。日帰りでこの値段、ラッキーでした。帰ってから洗濯、わかります!休暇から帰ってきて、どっと疲れて、休暇の後にのんびりするお休みが必要みたいな時ありますよね。笑 チュロス、美味しかったです!

      削除