ページ

2018年3月2日金曜日

ペルーのレインボーマウンテン

こんにちは。

昨年の11月に南米ペルーへ行ってきました。

今回は、クスコの町に泊まっている間に、レインボーマウンテンと呼ばれる山にハイキングに行きました。

レインボーマウンテンは3年程前までは、雪に覆われていたのですが、地球の温暖化で雪が溶け、3年程前に発見されました。



今回の目的は、ドローンを飛ばすです。笑 

標高5000メーターだったので、息が出来ずに、かなり過酷な旅だったのですが、馬が借りれたので本当に助かりました。





標高5000メーター。息が出来ないのなんのって。😖

レインボーマウンテンの旅、動画にもしてみました。



山頂からの景色が本当に綺麗だったので、是非観てみてください。

それではまた!





2 件のコメント:

  1. 雄大な景色ですね~。手を振っている典子さんかわいい!ドローンって、リモコンで操作するのですか?結構、思い通りに動いてくれるのでしょうか?すっごく、高い所まで行ってきちんと手元に戻ってくるって賢いわ~。
    グリフさんが、紙を食べている典子さんを黙ってみている所がツボでした。(笑)
    アルパカの群に寄っていく典子さんも(笑)
    ペルーは遠くて危ない所だと思っていたから、
    そんなことないと分かって良かったです。
    あと、馬を借りるって何??でしたが船頭さんみたいな人が馬に乗せて上まで連れて行ってくれるのですね。これは助かりますね。

    返信削除
    返信
    1. tamaoさん、ありがとうございます。ドローンはリモコンで操作しています。一度、木にぶつけましたが、笑、かなり思うように動いてくれるようです。この場所は障害物が全くなかったので、かなり飛ばしやすそうでした。
      >紙を食べている典子さんを黙ってみている所、かなり大きなため息をついていましたね。笑 編集してグリフに見せたら、僕はここで注意してあげたけど、君が無視したんだよ、と言われたので、動画内で書き込みだけいれておきました。笑
      そうなんでs、馬は船頭さんみたいな人がずーっと引っ張ってくださったので、乗ってるだけで楽ちんでした。今回はお馬さんに大感謝です!

      削除