ページ

2018年3月20日火曜日

夕食のひとこま

こんにちは。


昨日の夕食は鶏のグリル焼きだったのですが、途中でグリルのプロパンガスが切れたので、急きょオーブン焼きになりました。😂 




プロパンガスは、ガスの入れ物が高いので、(高いといっても20ドルか30ドル*2000円か3000円ぐらい*なのですが。笑)、余りプロパンガスを買って置いておくのも危険なので、買い置きしていません。

なので、昨日の夜のように調理中に切れてしまう事が、たまにあります。😆

夕食中のうちの犬はこんな感じ。↓




食べにくいにもほどがある。。。笑

甘やかして育て過ぎましたが、向こうに行って、と言えばちゃんと行ってくれるおりこうさんです。(なんと犬親ばかなコメント。😁)

それでは今日はこのあたりで。

また!








2 件のコメント:

  1. おひさしぶりです!典子さん!日本の出逢いと別れの季節に翻弄されていました。(笑)
    春なんですね~。アメリカでは人の移動は春ではないような?鶏肉、大きい!美味しそうです。私も今日はこれからむね肉を焼くことにしました!見逃してしまった動画もゆっくりあとで見ます~。

    返信削除
    返信
    1. tamaoさん、こんにちは。日本の春って良いですねよね。春が一番好きな季節です。こっちでは、人の移動はほとんどないですねー。部署を移動すること自体があまりないです。むね肉もヘルシーで良いですよね。こんど我が家の胸肉料理も紹介しようと思っています!

      削除