ページ

2018年3月7日水曜日

アメリカのスーパー、トレジョで買い物

こんにちは。

アメリカ人気スーパー、トレーダージョーズ(略してトレジョ)にお買い物に行ってきました。

トレジョはオーガニック系の商品や、とっても美味しい自社製品が多くて、アメリカで大人気のスーパーです。

今回は、Neko Laniさんからリクエストを頂いた、生鮮食品を中心に動画を作りました。






お野菜系はそれほどでもないですが、トレジョのお肉はすべてオーガニック(ホルモン剤なども一切使っていない)、なので、普通のスーパーよりは少し値段が高いかもしれません。

そして、Take Shizuさんからのリクエストの、エコバックも動画内で撮ってみました。




撮影裏話。

前回に撮影したのと同じトレジョではつまらない!と思い、張り切って行ったことのないトレジョに行ったのですが、どこに何があるかわからず、商品も少し違ったりして、動画は作れたのですが、お買い物はあまり出来ませんでした。笑 

あまり張り切らず、次回は、いつも御用達のトレジョに戻りますので、悪しからず。笑

それでは、もしもアメリカの人気スーパーが気になったら、動画を観て頂けると嬉しいです。

また!

*字幕内にドルから円への変換を付けました。日本円で品物を知りたい方は、字幕をオンにして観てみてください。↓






2 件のコメント:

  1. トレジョって、店舗が結構多いんですね。確かに通いなれたお店だと欲しいものがどこに有るか分かっているので楽ですね。冷凍フルーツが美味しそうです!ご存知だと思いますが、アメリカ土産にトレジョのもの、もらうことが多いです。日本人に人気のお店です!

    返信削除
    返信
    1. tamaoさん、ありがとうございます。そうですね、かなりの人気スーパーなので、全米展開しています。人口の少ない町にはあまりありませんが、基本的に大きな町には必ずあると思います。動画を撮っているときはカメラ目線でしか、品物が見えていないので、やっぱり慣れたお店ではないと動画を撮るのは難しいです。知らないお店や行った事のないお店は、動画だけを撮りにいくか、買い物だけをするかわけないとって感じですね。トレジョに行くと、必ず日本人の方を見かけます。笑

      削除