ページ

2018年3月9日金曜日

ペルー旅行 移動とリマのアパート紹介


こんにちは。

2018年の11月に南米ペルーへ旅行に行きました。

今回は、クスコのアパートで朝食を済ませ、チェックアウトをし、出発。

クスコからリマのアパートまで移動しました。





















リマに付いたあと、今回リマで借りたAirbnb(エアービーアンドビー)のアパートを紹介してみました。

ミラフロレスという地域にあるとてもいいアパートで、歩いて行ける範囲に、沢山のレストラン、カジノ、コンビニ、スーパーマーケット、モールなどがあり、とてもいい場所でした。

移動ばっかりの動画になってしまったのですが、もしお時間があれば、観てみて下さい。↓

ありがとうございます。

良い週末をお過ごしください!





ペルーでのお泊り先に使った、Airbnb.comというサイトを使ってみたいと思われるかた、
3700円引きのクーポンここから貰えます!
https://www.airbnb.jp/c/norikok352

ドルで欲しい方はこのサイトから$40引きクーポンが貰えます!
https://www.airbnb.com/c/norikok352


2 件のコメント:

  1. ペルーは全ての色彩がカラフルかと思いましたが、リマのアパートはシックな色合いでこれまた素敵です!
    移動の動画も好きです。自分が本当に旅行している気分になります。空港も実は好きで(笑)
    ここはこんな雰囲気なんた~こんな人達がいるんだ~と観察して楽しんでいます。

    返信削除
    返信
    1. tamaoさん、ありがとうございます。このリマのアパートはやっぱり、都会!って感じですよね。このワンルームマンションかなり気に入って、今度買う家はワンルームでいいねとか話をしていました。笑 移動動画も好きと言って頂き、嬉しいです。移動ばっかりであまり内容がないので、この動画は実は没にしようかとまで思った程です。笑 空港、私も好きなのでわかります!ワクワクしますよね。

      削除