ページ

2018年7月17日火曜日

作レポ雑談

こんにちは。

今回は、皆さんから頂いた作レポビデオを(少しだけ写真も)紹介したいと思います。

作レポ動画は、私がブロッコリーとカリフラワーのマヨネーズ和えを紹介したときに募集しました。
ブロッコリーの動画はこちら

もしもご興味があれば、下記の動画を観て頂けると嬉しいです。

*英語の会話が出てくるので、字幕を付けています。




動画そして、写真を送ってくださった皆様、本当にありがとうございます。

動画内で紹介している、船堀インコさんのインスタグラムページはこちらです:

たまかけさんのYouTube動画はこちらです:

作レポ鑑賞雑談(勝手に名前を付けました。笑)は、今後続けていくかは決めていないのですが、もしも皆さんからの作レポが溜まれば、またグリフと見て、トレジョバック抽選会をしたいと思います。

それではまた!

2 件のコメント:

  1. 抽選会(笑)(笑)何かの情報番組みたいでおもしろかったです!みなさん、上手に作られてますね~。実は私もリッツ入りミートローフの生地がすごく気に入っていてこの間の週末、動画の方もそうですが、ハンバーグにしてなんと、ハンバーグパーティをしました!肉の量、2キロ(笑)フライパン2つ使って、フライパンごとテーブルに出すというなんともワイルドな(笑) 8月の頭あたりにまた開催予定です!動画か写真、送れたらいいな~。やり方を知らないけど(笑)できるかな~。(笑)

    返信削除
    返信
    1. tamaoさん、ありがとうございます。ハンバーグパーティ!楽しそうですねー。フライパンごと出すと、おかわりもしやすくって喜ばれそうですね。皆さんに気に入ってもらえたら良かったのですが! 是非ぜひ、写真か動画送ってください~。基本的にスマホなどで撮ったものをメールで送ってもらっています。デジカメでももちろんOKです!

      削除