ページ

2018年7月18日水曜日

アメリカ節約主婦に人気のスーパー

こんにちは。

今回はアメリカの節約主婦に人気のスーパー・アルディを紹介してみたいと思います。

ローカルのアメリカ主婦に人気なだけで、日本人には全く人気ではありませんので、あしからず。😂

アルディはドイツのチェーンのスーパーです。

昔はとても薄暗く、商品も安いけれどいまいち~みたいな感じだったのですが、最近、日本人の方にも人気のトレーダージョーズと合併し、全店改装、店内も綺麗で明るくなり、オーガニックの商品も多く取り扱うようになりました。

お肉も、ホルモン剤を一切使っていなお肉のみを提供。

激安スーパーでありながら、エコそして体に良いものをのスローガンがアメリカの節約主婦にウケ、最近人気急上昇のスーパーです。




お買い物風景を動画にしてみたので、もしもご興味があれば、見て頂けると嬉しいです。

*少し英語の会話が出てくるので、字幕を付けています。字幕内にドルから円への変換も付け足しているので、もし良ければ参考にしてみて下さい。

それではまた!





2 件のコメント:

  1. すっごく良い!安いから品物はどうなのかな、なんて初めは見ていましたが、品物も良いですね!私も近くに有ったら行っちゃいそうです(笑)パン、安い!味はどうでしたか?
    モジョ君、ピーナッツバター、どうやって食べるのですか?何かに挟んで?今度、観てみたいです~。モジョ君のファンなので(笑)

    返信削除
    返信
    1. tamaoさん、そうなんです、安いですよね!アメリカの普通のスーパーと比べても安いです。日本の方々はWhole Foods派の方が多いので、日本の方々にはあまり人気のないスーパーです。パン、普通~~の食パンでした。笑 でもパサパサではなく、しっとりしていたので、この値段でこの味だったら、満足って感じでした。
      モジョファンの方が数名、同じ質問をされていました。笑 こんど機会があれば、見せますねー。

      削除