ページ

2018年7月4日水曜日

一周年ありがとうございます! 

こんにちは。

今年の6月30日でYoutubeの動画チャンネルを続けてきて、1年間が経ちました。

動画を観て下さっている皆様、チャンネル登録をしてくださっている方々、そしてなによりも、良いねやコメントを残して下さる皆さま、本当に一年間ありがとうございました。

感謝の気持ちを少しでも伝えたく、今回の動画を作りました。

人の迷惑にならない程度に、これからも頑張っていきたい思っています。

リクエストもかなり溜まっているのですが、少しずつ実現させていきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願い致します!

それではまた!

*少しですが、最後に英語の会話が出てくるので字幕を付けています。


5 件のコメント:

  1. 1周年そして動画登録5000人おめでとうございます!私がコルバーグズ家を発見した経緯ですが(笑)3年ほど前、こんなに辛いことが有っていいのだろうか?というような事情が起こり、単身渡米しました。息をすることでもが辛いような精神状態でしたが、アメリカの方たちが英語もろくにできないおばさんの日本人の私に本当に優しくしてくれました。明るさ、おおらかさ、強さ、誇り、そんなものをヒシヒシと感じ帰国。
    それからまたアメリカに行く機会が有り、ご主人の仕事でとか親の都合でとかではなく、自分の意志でアメリカに単身渡米した日本人女性に強く興味を持ち始めました。そんな時、youtubeに現れたのが典子さんです!(笑)
    私の憧れですよ~。自分の足でしっかりと立っている!その姿が素敵です。そして、グリフさんとモジョ君も魅力的。
    今日は私が勝手にランキング~。(笑)
    一番好きな動画は本当に選ぶのが難しいけど、お気に入りはーオハイオの結婚式!ハロウィンのm&mのクーパ君(笑) ハリケーンでお家にいる典子さんを不安そうに見るモジョ君。
    プールで勝手に泳ぐモジョ君!ビーチで砂まみれになるモジョ君! じゃがいもを素手で潰してデザートを作る典子さん。それから、ご近所に配ったドーナッツが美味しそうでした。
    私の夫と同じ体型のグリフさん(笑)人目でスポーツマンって分かりました!
    これからも動画、楽しみにしています。ちなみに、私、土曜日に大阪へ行きますー!数時間自由になるので楽しんできますね。

    返信削除
    返信
    1. tamaoさん、いつもありがとうございます。そんな経緯があったのですね。単身渡米、どのような思いで一人で来られたのかと思うと、心がキュンとします。
      勝手ランキング、面白すぎです!!そしてモジョの登場率が多い!笑 沢山覚えてもらっていて本当に嬉しいです。本当にありがとうございます!
      大阪、楽しんできてくださいね~~!

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 動画1周年おめでとうございます。
    やめようと思ったことがあったとのこと、そのお気持ち、
    わかるような気がします(私は動画はアップしていませんが、
    仕事上、ネットのマイナス面に時折遭遇するので)。
    コルバーグズ家の動画は画像もきれいで、アメリカらしさがとても伝わって
    くるし、モジョ君もかわいいので、これからも続けてくださると嬉しいです。

    返信削除
    返信
    1. Kumikoさん、ありがとうございます。ネット上でのコメントなどは、顔を合わせて話すのとやっパリ全然違いますよね。。。
      アメリカらしさが伝わってくると聞き、本当に嬉しく思います。応援して下さる方がいる間は頑張っていこうかなぁと思っています。これからもよろしくお願いします!

      削除