ページ

2018年7月6日金曜日

ラスベガスをぶらぶら観光。

こんにちは。

今年の4月にラスベガス旅行に行ってきました。

べラジオホテルの噴水ショーを見に行くことと、観覧車に乗ることが目的だったのですが、残念な事に両方出来ませんでした。笑

噴水ショーは強風で中止。↓
















観覧車はプライベートイベントで貸し切り。
















短い旅行だとこういう事がありますよね。

ラスベガスは近いので、機会があればまた行きたいと思います。

ちょっと残念な動画になってしまいましたが、おまけにうちの犬を迎えに行った所も撮ったので、動画、観て頂けると嬉しいです。

それでは、また!

*動画は英語の会話が出てくるので、字幕を付けています。

2 件のコメント:

  1. まあ、そういう日も有りますよね。なんか予定通りいかない時って。モジョ君の声初めて聞いたような?お友だちがいても、プールで遊べてもお父さんとお母さんに会うとすっごく嬉しいんだね!かわいいな~。
    大阪、行って来ました。実は西日本は凄い大雨て、大阪もいつもより人が少なかったです。
    義父母、義姉2人、姪や甥の赤ちゃんたちと楽しく過ごしましたよ。あれっ?典子さんのオハイオの動画と同じシュエーションかな(笑)
    義姉は2人ですが(笑)そして串カツは今回も食べなかった!次回は食べてみたい!

    返信削除
    返信
    1. tamaoさん、動画観て下さり、ありがとうございます。そうなんですよねー、旅行中ってそういう日もあるんですよねー。あ、そういえば吠えてる所とか撮った事ないですよね。きゅうにおっさん声になります。笑
      西日本、本当に大変なようですね。私たちも去年の洪水に苦しめられたので、心が痛みます。
      あ、そしてグリフも大阪に行くと必ず、串カツに行こう!と言います。笑 

      削除