ページ

2018年7月9日月曜日

トレーダージョーズにお買い物へ行ってきました。

こんにちは。

トレーダージョーズにお買い物に行ってきました。

略してトレジョと呼ばれる事が多いです。

オーガニック系やオールナチュラルな商品を沢山おいているお店で、アメリカの人気スーパーです。

我が家の目的は、うちの犬のグルコサミンのビタミン剤です。大型犬は歳をとると腰が弱くなってくるので、ビタミン剤を与えています。
















お気に入りの塩漬けオリーブのみじん切りのオイル漬け。↓

















フランスパンなどにそのまま付けて食べても美味しいですし、チーズやマヨネーズとも合います。パスタとの相性もいいので、我が家では重宝している一品です。

トレジョではその他、オーガニック系の洗剤、石鹸、日焼け止めなど本当に体に優しい商品が多いです。

お買い物風景も動画にしたので、もしお時間があるときにでも観て頂けると嬉しいです。

*英語の会話が少し出てくるので、字幕を付けています。字幕内にドルから円への変換を付けているので、参考になればと思います。

それでは、また!




2 件のコメント:

  1. 歳をとってくると足腰にくるのは犬も人間も同じなんですね。たしかにトレジョのものは添加物が少なそうで安心ですね。典子さんのお宅のまわりは、スーパーが沢山有って便利そう!
    使い分けができてうらやましいです~。

    返信削除
    返信
    1. tamaoさん、ありがとうございます。そうなんですよー、トレジョのビタミン剤が一番添加物が少なく値段的にもお得なので、モジョのビタミン剤が無くなる度にトレジョに行っています。ビタミン剤って気休めかなぁとも思うのですが、出来るだけの事はしてあげたいですよね。
      スーパーも、車でウロウロ違うお店へ行くより近くで全部買ったほうが安いかも?とも思うのですが、このスーパーはこれ、見たいな物が決まっていて、色々なスーパーへ行ってしまいます。笑

      削除