ページ

2018年12月17日月曜日

ターゲットでお買い物

こんにちは。

最近、クルーズ動画が続いていてすみません!

やっと時間が出来たので、ターゲットへのお買い物動画を作ってみました。

先週末、お友達のお家にクリスマスディナーに呼ばれたので、持っていくアペタイザーの足りない材料を少し、買いに行きました。

お買い物のついでにリクエストのあったチョコレートセクションを少し撮ってみました。

お店によって置いている物は少しづつ違うのですが、ターゲットのチョコレートセクションはこんな感じです。

もしよければ、観てみてください。

*少しだけ英語の会話があるので、字幕を付けています。参考にしてみて下さい。

それではまた!






2 件のコメント:

  1. 典子さん、お久しぶりです。とても大きい人生の選択が有り、バタバタしていましたが
    やっと落ち着き、動画、ゆっくり見ています。チーズもチョコも種類が多いし、ターキーって
    10キロもあるんですね!日本のオーブンには入らないような(笑)
    典子さんは益々きれいになってきていますが、何か、きをつけていることってありますか?

    返信削除
    返信
    1. tamaoさん、お忙しかったんですね。落ち着いたと聞き安心しました。ターキー、先日YouTubeのコメントで教えて頂いたのですが、日本のコストコでまるまま売っているそうです。本当に日本のオーブンには入らないですよね。笑 聞いてびっくりです。
      きれいだなんて!本当にいつも何もしていなく恥ずかしいぐらいです。実はこの日は、夜のパーティまでお化粧を持たせようと、念入りにお化粧をしたんです。笑

      削除