ページ

2018年11月13日火曜日

ロイヤルカリビアン・クルーズの旅1日目

こんにちは。

今日は9月末に行った、ロイヤルカリビアンのクルーズの旅、一日目の動画を紹介したいと思います。

*ロイヤルカリビアンは船会社の名前です。

一日目はまず、我が家の犬をペットホテルへ連れていき、ギャルブストン(ヒューストンの港)まで車で移動して、ロイヤルカリビアンの船に乗りました。

今回の旅は一日、動画一本にしたので、少し長めの動画ですが、観て頂けると嬉しいです。

*英語の会話が出てくるので字幕を付けています。もしよければ参考にしてみて下さい。

それではまた!



4 件のコメント:

  1. 想像以上に大きい!広い!退屈しないように
    なっているんですね。
    船は苦手意識が有りましたが、一度は経験してみたいな~。

    返信削除
    返信
    1. tamaoさん、ありがとうございます!そうなんです、とっても広く、沢山催しがあるので、のんびりするもよし、色々ゲームを楽しむもよし、結構楽しいです!

      削除
  2. 大型船クルーズ、将来的に乗ってみたいと
    思っているので、船の様子がわかり、よかったです。
    お医者さんは船に乗っているんでしょうか。
    (長旅で心配なので)
    モジョ君はペットホテルに嬉しそうに
    入っていくので飼い主としては
    安心ですね。

    返信削除
    返信
    1. Kumikokさん、ありがとうございます。船に保健室の様な所があるのは知っているのですが、ひょっとすると看護婦さんだけかもしれないです。従業員の方がたも沢山乗っていらっしゃるので、ひょっとするとお医者さんもいらっしゃるかもしれないですね。
      本当にモジョがホテル好きで助かっています!

      削除