ページ

2018年11月8日木曜日

メキシコでの最後の夕食

こんにちは。

今回はメキシコ旅行、最終日です。

最後の夕食にメキシコ料理を食べに行きました。(ってずーっとメキシコ料理だったのですが。笑)

ローカルなとても良いレストランで、楽しい最後の夕食でした。






















翌日、朝早くヒューストンに戻ったので、この動画がメキシコ最終回になります。

ご興味があれば、メキシコでの夕食、下記の動画を観て頂けると嬉しいです!

それではまた!

*少し英語の会話が出てくるので、字幕を付けています。もしよければ参考にしてみて下さい。



*******************

メキシコでのお泊り先は、Airbnb.comというサイトをつかいました。Airbnbを使ってみたいという方。3700円引きのクーポンここから貰えます!
https://www.airbnb.jp/c/norikok352

ドルでクーポンを欲しい方はこのサイトから$40引きクーポンが貰えます。
https://www.airbnb.com/c/norikok352

もしよければ使ってみて下さい!

2 件のコメント:

  1. 美味しそうですね。でも、よく日本人は海外で生物は食べてはいけません!とか言われることが多いです。(笑)
    典子さんはよく旅行に行かれますが、当たったりしませんか?

    返信削除
    返信
    1. tamaoさん、ありがとうございます。そうですねー、日本の衛生管理は世界数本の指に入ると思うので、海外での生物は危険ですよね。私はアメリカで鍛えられているせいか、今まで当たった事がないんですよー。結構色々試してしまう派なので、ラッキーとしか言いようがないですね。これからもラッキーでありたいです。笑

      削除