ページ

2019年2月18日月曜日

ロイヤルカリビアン船の旅 6日目

こんにちは。

ロイヤルカリビアン船の旅、6日目です。

最後の港、メキシコのコズメル島に到着。

今回は港でスクーターを借り、コズメル島をのんびり一周しました。

途中、道端のビーチで停まり、ドローンも飛ばしたので、観て頂けると嬉しいです。

実はこの日の夕食は、フォーマルナイトでした。

タキシードやカクテルドレスで皆さん夕食に来られます。

私たちの予定としては、フォーマルの日は飛ばしてバフェの夕食を動画に撮る予定にしていたのですが、ウエイターの方にどうしても来て欲しいと頼まれ(たぶん後でチップの量が変わるのかもしれないです。想像です。笑)、グリフは相変わらずのT-シャツ、私はサマードレスでしぶしぶフォーマルナイトに出席しました。

ドレスコードはあるけれど、別に追い出されたりはしないようです。笑

それではまた!

*英語の会話が出てくるので、字幕を付けています。もしよければ、参考にしてみてください。




2 件のコメント:

  1. 海がきれいですね。底まで見えるしキラキラしてる。
    スクーターをレンタルとは、新たな発見です!小回りが利いて良さそう。
    食事もいつもおいしそうだし、私も気分もあがってきました(笑)
    いつも、素敵な動画、どうもありがとう!

    返信削除
    返信
    1. tamaoさん、こちらこそ動画を観てくださり、コメントありがとうございます!やっぱりお天気が良いと、海もドローン撮影も綺麗に撮れますよね。最後の港、お天気で本当に良かったです!

      削除