ページ

2019年2月12日火曜日

船の旅、5日目

こんにちは。

ロイヤルカリビアン船の旅、5日目です。

もう終わったと思っていらっしゃる方も多いと思うのですが、7日目まで続きます。w

今回は船旅5日目、ベリーズという国でスノーケルツアーに参加しました。

スノーケルの後、キーカーカーという島で休憩しました。

あいにくのお天気だったのですが、キーカーカーでドローンも少し飛ばしたので、観て頂けたらと思います。

コルバーグズのプロフィールの写真は、3年前に同じ島に行った時に撮った写真です。

これ↓



お天気が良い日はこんな感じなのですが、動画内での島は残念ながら、どんよりしています。笑

お時間があるときに、クルーズの旅5日目、動画観て頂けると嬉しいです。

それではまた!

*英語の会話が出てくるので、字幕を付けています。もしよければ、参考にしてみてください。




2 件のコメント:

  1. プロフィールの写真、ここの島だったんですね。良く撮れていて2人とも素敵!
    確かに、お天気がちょっと
    違うと、海の色とか違いますね。でも、ドローンの画像も解放感いっぱいで
    楽しかったです。

    返信削除
    返信
    1. tamaoさん、コメントありがとうございます。ベリーズは治安が悪いイメージがあると思うのですが、この島は本当に素朴な素敵な島でした!前回一週間程滞在したのですが、みんな優しくて警察も島に一人?とかでのーんびりしていて、ベリーズが大好きになりました。やっぱりドローンいいですよね!

      削除