ページ

2017年7月5日水曜日

独立記念日、お家でランチ

こんにちは。

昨日のアメリカは、独立記念日でした!

パレードや花火がいろいろなところであり、楽しい一日。

我が家では、お友達が遊びに来たので、お家でランチをしました。

独立記念日の日と言えば、必ずハンバーガーやホットドック、バーベキューなどなのですが、今回遊びに来たお友達の家で、前回ハンバーガーをしたので、❝2回続きでは ちょっとなー” と思い、簡単にピザランチにしました。😂

とは言ってもピザ生地から作ったので、以外と時間が掛かりました。。。

作ったものは、

  • アーティチョークとツナのディップ(クラッカーの隣にあるやつ)
  • エビマヨサラダ
  • ポークのレタス・ラップ
  • ブレッドスティックのベーコン巻き
  • ピザ4種類ほど。オーブンに二つずつしか入らないので、おしゃべりしながら、ゆっくりのランチになりました。






本当は外で食べたかったのですが、なんとヒューストン気温、40度。😣

暑い一日でしたー。


では、今日はこの辺で。またね~!

人気ブログランキング にほんブログ村






0 件のコメント:

コメントを投稿