ページ

2018年9月10日月曜日

テキサスBBQのお店

こんにちは。

前回大きなテキサス州のBBQチェーン店を紹介したので、今回は近所の小さなローカルのBBQ屋さんを紹介したいと思います。

ハーレムバーベキューという名前の小さなバーベキュー屋さんです。



テキサスのBBQはスモーカー(燻製器)を使って夜一日焼いて作ります。なので、小さなお店では、朝早く開いて売り切れたら終わり、みたいな感じのお店が多いです。


遅いお昼に行ったので、誰もいなくってとっても人気のないお店のようですが(笑)とっても美味しいレストランでした!

ランチの様子を動画にしたので、もしよければ見てみて下さい!

*英語の会話が出てくるので、日本語字幕を付けています。

それではまた!


2 件のコメント:

  1. こういうお店は観光客には分からないですね。
    地元の人のみぞ知る!というお店が見れて楽しいです。小さいのに、チェーン店に負けないくらい美味しそうです。いや、チェーンじゃないから美味しいのかな?燻製のお肉、食べたことないな~。

    返信削除
    返信
    1. tamaoさん、ありがとうございます!確かに観光客にはわからないし、入りずらいお店ですねー。このお店はケータリングをメインでやっているので、ローカルの人には結構有名なお店です!テキサスBBQは逆に小さい方がこだわってる感があるかもしれないです。日本のお寿司やさんも小さい程、頑固おやじのこだわりみたいなのがあるじゃないですか?笑 テキサスBBQもそんな感じです。笑 テキサスBBQ一度食べてみて欲しいです~~!

      削除