ページ

2018年9月19日水曜日

スーパーでの買い物

こんにちは。

近所のクローガーという、全米チェーン店のスーパーへ行ってきました。














週末に行ったので、スーパーの前で、近所の保健所から出張譲渡会が開かれていました。

保健所からの代表の方が一人と、後はみんなボランティアの方々でした。

わんちゃん、ねこちゃんに新しい良いお家が見つかりますように!

今回はK秀さんから頂いていたリクエスト、”珍しい缶詰め”を中心に撮ってみました。

私自身ではどの缶詰が珍しいのかよくわからなかったので、インスタグラムで繋がっている方々に色々ヒントを頂きました!

コメントくださった皆様、ありがとうございます!

それではもしよかったら、スーパーでのお買い物動画、観て頂けると嬉しいです。

*ほんの少しだけなのですが、字幕も付けています。ドルから円への変換も付けているので、もしよければ参考にしてください。

それではまた!





2 件のコメント:

  1. 保健所からスーパーに来てくれるなんて良いことですね。人に沢山あえますもの。日本ではなかなか実現できないのかな?ちょっと理由はわからないけど。料理が上手な人は、スーパーで色々なインスピレーションがわくのかな(笑)
    私、時々他の人の買いものかごの中を見るんです!何を作るのか?と勝手に想像します。グリフさんが、美味しそうな食材を買っていたから今週もコルバーグズ家のディナーは最高ですね。オレオ、私も好きです。モジョ君も好きですか?

    返信削除
    返信
    1. tamaoさん、ありがとうございます。そうですよね、やっぱり存在を知ってもらい為に、人に沢山会える所に連れていくのが一番いいですよね!
      今週はグリフが買った、スパゲティミートボールが永遠と続いております。笑
      モジョはオレオ食べた事がないのですが、絶対に気に入りそうですよねー。

      削除