ページ

2018年9月3日月曜日

プール掃除の一日

こんにちは。

今回はリクエストを頂いた、超日常生活のプール掃除動画です。😅

















メキシコへ旅行へ行っていたので、2週間プール掃除をしていませんでした。

少し汚くなった我が家のプールの掃除風景です。

プール掃除をした後、プールの水の検査をしてもらうために、近所のプール屋さんへ行きました。
















掃除風景とプール屋さんを動画にしてみたので、もしよければ観てみてください。

*英語の会話が出てくるので、日本語字幕を付けています。

それではまた!


4 件のコメント:

  1. プールお掃除やプール専門のお店の動画、アメリカらしくて
    興味深くみました。お掃除は大変と思いますが、庭にお手入れのされたプールが
    あるのは、明るい太陽に合っていてとても綺麗です。
    こういうアメリカ南部の(北のほうはプールはあまりないと思うのですが)、
    お家の風景、みているだけで心が癒されます。

    返信削除
    返信
    1. Kumikoさん、やっとブログの仕組みが直ったようなのですが、いかがですか? 動画観て下さり、ありがとうございます!たぶん南部の方が明らかにプールの数が多いでしょうねー。旦那の実家のアイオワ州などに行くと、とってもお金持ちの方の室内プールぐらいしかない感じですが、テキサスだと普通の家でもプールがついている事が多いです!

      削除
  2. 個人のお宅のプール掃除は初めて見ました!
    結構、手間がかかるのですね。モジョ君、相変わらず癒しです。典子さんたちのいつもそばにいてかわいい。暑いから陰で涼んだり、家に入りたがったりなんかその仕草がツボです

    返信削除
    返信
    1. tamaoさん、ありがとうございます!そうなんですよねー、プールは結構手間がかかりますねー。プール屋さんが出張サービスもやってくれるのですが、我が家は自分たちでやっています。犬もそれそれ性格ってありますよね!

      削除