ページ

2017年2月1日水曜日

自己紹介

はじめまして。

アメリカのコロラド州から テキサス州のヒューストンに引越ししてきてもうすぐ3年。生活にも仕事にもなれてきたので、ブログでも初めてみようかなと簡単な気持ちで始めました。 

が、 設定が難しい! ブログのページ設定などなどにすでに2時間も費やしてしまった。

てな事でとりあえず、設定も終わらぬままですが、まず自己紹介から始めます。←ブログのデザインがシンプルなのは、ただ何もしてないだけ。笑

まず私は大阪出身。 日本で高校卒業後、大学留学のためカリフォルニアのサンフランシスコへやってきました。←そうこれが20年の始まり。

学生生活を経て就職、結婚やなんやかんだでアメリカに来て早くも20年。日本での生活よりもアメリカ生活の方が長くなり、日本人感覚がすこし薄れて来ている今日この頃。 

家族構成は韓国系のアメリカ人の旦那と、もうすぐ10歳になる黒ラブラドールの雑種犬。これ➜


旦那と犬と一緒に カリフォルニア、コロラドに住み、現在はテキサス ヒューストンに在住。 といってもシュガーランドというヒューストンのお隣の町で郊外の住宅地。 

旅行ではない、日々の海外生活を届けていけたらなー、と思ってます! 

アメリカ生活、ブログに扱ってほしい内容などあれば、いつでもコメント頂ければ、私のできる範囲でお答えしていきたいと思います。

それではまた。

*人気ブログランキングに参加しました。クリックお願いします!

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿