ページ

2017年2月24日金曜日

ビーチへ行ってきました。

こんにちはー。  

今週末は旦那の仕事(結婚式)がなかった為、ゆっくりできました! 家族の時間を過ごそうと (と言っても夫婦二人と犬だけなのですが。)、Freeport (フリーポート)というヒューストンから車で一時間程の町へ行ってきました。 

我が家は大型犬を飼っているため、週末の時間があるときはなるべく、公園や、ビーチなどの犬が走れるところへ行くようにしています。うちは共働きなので、うちの犬は、平日は家でずっと昼寝。もうすぐ10歳なので、あまりおもちゃなどでも遊ばなくなりました。 なので、週末の時間があるときは、なるべく外へ連れていってあげるようにしています。

まだ2月ですが、今日の気温は21度。夜は暑ぐるしく、クーラーまでいてれるぐらいです。2月でこれ、この夏が恐ろしい。

Galveston (ギャルブストン)というビーチの方が実は近くって便利なのですが、 私たちは犬を走らせる為に人ごみがないフリーポートに行くことにしました。Galvestonは遊園地があったり、魚つり用の防波堤があったり、家族連れに大人気。レストランもたくさんあって、観光にはとってもお勧めです。

で、一時間程 車を走らせて、フリーポートのブライアンビーチというところに到着。入場料は無料です。















うちの犬も大喜びでビーチへ突入。













夏はとっても込みますが、2月ということもあって、がらがら。













以外とビーチは綺麗で、ゴミなどなく、満足。ビーチには貝殻や、くらげ。













ちなみにくらげはJellyfish(ジェリーフィッシュ)といいます。 Jellyは日本のゼリーですよね。 ゼリー状のお魚ってわけです。

うちの犬、半分ラブラドールなので、水が大好きです。おもちゃを投げて、しばらく遊んであげました。
この変な投げ方をしている人は私。

やっぱり、海っていいですよね。私はコロラドに5年程住んでいたことがあったので (コロラドは山に囲まれていて、海がありません。)ロッキー山脈がとっても綺麗なのですが、今回海に近いヒューストンに引越してきて、大満足しています。 

それではまた!




人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*上記のブログランキングに参加しました。クリックしていただけたら嬉しいです。 ブログに書いてほしいトピックなどもあれば、コメントください! 

0 件のコメント:

コメントを投稿