ページ

2018年8月30日木曜日

メキシコ旅行一日目

こんにちは。

2018年7月末にメキシコのカンクンへ旅行に行ってきました。

今回はカンクン沖のイスラムヘーレスという島に滞在しました。

















お友達が二人参加したので、みんなでくつろげる、ちょっと広めのコンドミニアムを借りました。(Airbnbのクーポン情報下にあります。)


































お友達参加の旅行だったので、いつもの旅行動画と少し違った感じなのですが、メキシコ旅行の雰囲気を伝えれたらなぁと思い動画も作ってみました。


もし時間のあるときにでも観て頂けると嬉しいです。

*動画は英語の会話が出てくるので、字幕を付けています。

それではまた!





メキシコでのお泊り先は、Airbnb.comというサイトをつかいました。

Airbnbを使ってみたいという方。3700円引きのクーポンここから貰えます!
https://www.airbnb.jp/c/norikok352

ドルでクーポンを欲しい方はこのサイトから$40引きクーポンが貰えます。
https://www.airbnb.com/c/norikok352


2 件のコメント:

  1. シアトルから帰って来ました~。空港からダウンタウンへ行く電車の中で早速、何処から来たの?と話しかけられ、あーやっぱりアメリカって面白いと再確認しました。質問です。なんで、アメリカ人って、こんなにフレンドリーなんでしょうか?典子さんはどう思いますか?
    あと、ドーナッツが美味しい!典子さんの動画でも度々登場してうれしいです。(笑)いつか、作り方を教えてください。

    カンクン動画、待ってました。海がきれいですね~。

    返信削除
    返信
    1. tamaoさん、お帰りなさい~!ははは、フレンドリーが良いこととするか、知らない人に話しかけてはいけないと教えるか、教育の違い、文化の違いですよね。私も日本に帰ると、電車やエレベーターで出会った人に声をかけてしまい、友達や親に変な人と思われるのでやめなさい、と言われます。笑 カンクン動画、まだまだ続くのでお楽しみに!

      削除