ページ

2019年1月2日水曜日

1月の雑談。あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

昨年は私たちの動画を観て下さり、本当にありがとうございました。

今の所(笑)本年も動画作りを頑張って続けていこうと思っているので、今年も宜しくお願いします。

動画内で言い忘れたのですが、沢山のリクエストを頂いていて、本当に感謝しているのですが、なかなか動画作りが追い付かずにリクエストに応えられておらず本当に申し訳なく思っています。

今年もリクエストに答えれるように、頑張っていきたいと思っています。

お正月雑談、もしよければ見てみてください。

それでは素敵なお正月をお過ごしください。





2 件のコメント:

  1. モジョ君、アップどうもありがとう(笑)健康って大事ですよね。でも、モジョ君をはじめ
    コルバーグス家は健康的な暮らしだから見習いたいです。食事もすばらしいし、モジョ君との散歩も運動になるし。お仕事も忙しいのに、いつもコメントにお返事ありがとうございます。
    無理しないでくださいね。

    返信削除
    返信
    1. tamaoさん、モジョは台本がないので、本当に面白いです。(私もないのですが。笑)カメラをブロックされ、1-2分、どいてよー、どっか行ってよーと苦労しました。こちらこそ、いつもお優しいコメント、ありがとうございます!!

      削除