ページ

2019年1月2日水曜日

クリスマス雑談と近所のクリスマスライトの様子

こんにちは。

実はこの動画は去年のクリスマスにあげていたのですが、すっかりブログのアップを忘れていました!

去年のクリスマスの様子ですが、もしもご興味があれば、観てみて下さい~!

***************

数名の方から、うちはどのようなクリスマスの飾りつけをしますか?とコメントを頂いたので、本当に簡単な我が家のクリスマスデコレーションを撮ってみました。

我が家は本当に少ししか飾りつけをしないので、車でご近所さんのクリスマスの飾りつけをビデオに撮ったので、それを流してみたいと思います。

全てうちのコミュニティ(自治会の様なものです)の個人のお家です。

結構長いので、好きなだけ見て、止めて下さい。笑

それではまた!





2 件のコメント:

  1. ん!モジョ君が見当たらない(笑)
    イルミネーション、綺麗ですね。私も見たかったので、うれしいです。
    ソックスも可愛い!手作りというのもいいな。
    グリフさん、大変でしたね。でも、モジョ君が居てくれて良かった~。モジョ君、賢い!
    明けましておめでとうございます!
    去年はモジョ君をはじめ、典子さんとグリフさんに癒されました。今年も、動画楽しみにしています!次の動画もあとでゆっくり見ます~。

    返信削除
    返信
    1. tamaoさん、明けましておめでとうございます!去年は沢山コメント、ありがとうございました。あ、今回はモジョが映ってなかったですねー。大体私の近くにいるので、ベットで寝てたと思います。笑 次の動画、思いっきりモジョに邪魔されているので、笑ってしまうと思いますよ~~。 今年もよろしくお願いします!!

      削除