ページ

2019年1月7日月曜日

中華スーパーとアメリカのスーパーでお買い物

こんにちは。

冬休みに撮りだめしておいた動画をアップします。笑 

今回はクリスマスにお友達の所へ持って行く、アパタイザーの具材を買い物に行きました。

クリスマス前だったので、結構混んでいて飛びとびの動画になってしまいましたが、2件のスーパーへ行ってきました。

1つ目のお店は近所の中華スーパー、そして二つ目はアメリカのチェーンの普通のスーパーです。

アメリカの普通のスーパーでは、リクエストを頂いていた、コーヒーセクションも少し撮ってみました。

*動画には少しですが、字幕も付けています。ドルから円への変換も付けているので、もしよければ参考にしてみて下さい。

それではまた!


2 件のコメント:

  1. おかえり~と迎えにくるモジョ君可愛い!
    一日の疲れが吹き飛びそう。
    台湾スーパー、品揃えが良いですね。
    白菜、アメリカでは高いですよね。私が白菜を買ったとき小さいのに800円しました。

    返信削除
    返信
    1. tamaoさん、ありがとうございます。犬って本当に忠実ですよね。家に帰ってくると必ず喜んでくれます。モジョがペットホテルなどに行っていない時は帰ってくると、家ががらーんとしている気がして寂しくなるほどです。あ、うちの近所のスーパーでも白菜800円とかすると思います。なので、ちょっとでもアジア系の物を買うときはこの台湾スーパーへ行っています!

      削除