ページ

2019年1月30日水曜日

ハンバーガーを食べに行きました。

こんにちは。

今日はグリフの一番好きな、ファイブ・ガイズと言う名前のハンバーガーのファストフード店へ行きました。

グリフはダブルバーガー(お肉が二つ入っています)、私はリトルチーズバーガー(小さいサイズのはずなのですが、比べたらなぜか同じサイズっぽかったです。w)を食べました。

実はこの動画は、クリスマス休みにご飯を食べに行ったもので、バックグラウンドにクリスマスの音楽がかかっていますが、無視して下さい。w

それでは、また!

*英語の会話が出てくるので、字幕を付けています。もしよければ、字幕をオンにして観てみてください。





4 件のコメント:

  1. のりこさん、お久しぶりです。ハンバーガーのおいしさ、特にグリフさんの笑顔から
    伝わってきました。アメリカのすごいところの一つに
    ハンバーガーが挙げられると思います。私も時々ですが、
    アメリカのハンバーガーを銀座とか表参道とかに食べに行きます。
    お値段お高め(1個1500円位)ですが、おいしいので許す、
    という感じです。動画をいつも楽しみに拝見していますので、
    これからもアメリカの暮らしの様子をお伝えしてくれると嬉しいです。

    返信削除
    返信
    1. Kumikokさん、ハンバーガーはやっぱりアメリカの代表って感じですよね。一つ1500円のハンバーガー、日本は一つひとつのお野菜も美味しいので、絶対に美味しそうですね。
      コメントありがとうございます!

      削除
  2. こういうシンプルなハンバーガーって、おいしいですよね!
    自分で作れるかも?と思いながらもなかなか実行できずにいます。(笑)
    本当に、日本で美味しいハンバーガーを食べるとなると高いです。
    これって、ハンバーガーの値段?と会計時びっくりしたことが有ります。

    返信削除
    返信
    1. tamaoさん、ありがとうございます!自分で作れるかも?というぐらいの感じ、わかります!美味しい家庭料理~みたいな感じの食べ物ってレストランのとっても美味しいフレンチとかよりも癖になったりするんですよね。笑 日本でハンバーガーが高いんですね。所変われば、ほんと色々違いますね!

      削除