ページ

2019年1月16日水曜日

餃子作り動画

こんにちは。

今日は餃子作り動画です。

日本の方からするとあまりにも普通の餃子なので、餃子雑談動画にしてみました。笑

せっかく台所での雑談なので、コメントに頂いていた、グリフの好きなキッチングッツを紹介して欲しいです、という質問を餃子を作りながら聞いてみました。

あまりにも日常生活過ぎて、この動画はアップするか悩んだのですが、アメリカ人も餃子好きだよ~ぐらいの話のネタにとりあえずあげてみます。w

*英語の会話が出てくるので、字幕を付けています。もしよければ参考にしてみて下さい。今回の動画、犬嫌いの方は飛ばしてください!!

それではまた!


2 件のコメント:

  1. モジョ君、キャベツが好きなんですね。バリバリ食べて可愛い。
    餃子も私が作る餃子に似ていて親近感(笑)グリフさんのシェフのような料理動画はもちろん
    好きですが、典子さんが作る家庭料理も楽しいです。
    プデチゲ鍋の動画もよかったし、、また何か教えてくれると嬉しいです。

    返信削除
    返信
    1. tamaoさん、そうなんです、モジョはキャベツが大好きなんですよー。キャベツと言うだけでしっぽを振ります。笑 こんな私の家庭料理動画、楽しいと言ってくださり、本当に嬉しいです。日本の方はお料理が上手なので、この動画はアップしようかかなり悩んだので、嬉しいです!ありがとうございます!

      削除