ページ

2017年11月24日金曜日

冷蔵庫の中身と我が家のキッチン紹介

こんにちは。

我が家の冷蔵庫の中身を見てみたいとリクエストがあったので、冷蔵庫の中身紹介と我が家のキッチンを紹介してみました。

旅行前だったので、少し冷蔵庫の中身が減っていて、いい機会だと思い、動画を撮り始めたものの、かなりの物が冷蔵庫に入っていて、時間がかかってしまいました。😂

冷蔵庫の中って、意外に沢山物が入っている物ですね。

うちだけかな?笑

もしも、アメリカのキッチンがどんな物か見てみたい方、下記の動画見て頂けると嬉しいです。

それでは、また!





2 件のコメント:

  1. のりこさん、はじめまして。
    来年日本からヒューストンに引越しを予定しているものです。
    ヒューストンの情報が他の都市に比べて少なく、サーフィンしまくっているうちにこのブログにたどり着きました。毎日アパート探しなどで地図を見たり、生活情報をチェックはしているもののイメージが湧かず、のりこさんのリアルなヒューストンの動画などとても参考になります!思わず感激してコメントしてしましました。更新楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. kanakoさん、はじめまして。コメントありがとうございます。お引越しされるんですね!私もアメリカ色々住みましたが、ヒューストンは良いところですよ! サンフランシスコやニューヨークほど日本の物に恵まれてはいませんが、大体の物はそろいます。すでに知っていらっしゃるかとは思いますが、小さな情報Websiteもありますよ。http://hounavi.us/
      私で良ければ、なんでも聞いてください!

      削除