ページ

2017年11月7日火曜日

サラダバーで夕食

こんにちは。

先日の夜は、スイートトマトというサラダバイキングのお店で、夜ごはんを食べてきました。

この量で2人前。その上にスープとパン、デザートにソフトクリームまで食べてしまいました。

野菜だからってヘルシーに思いきや、アメリカのサラダはドレッシングがドロドロでかなりの高カロリー。

結局、次の日に1.5キロほど太りました。😂





















サラダでヘルシーかと思いきや、まったく逆効果でした。


では今日はこのあたりで。



*ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。


人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村







0 件のコメント:

コメントを投稿