ページ

2018年8月13日月曜日

近所のスーパーでお買い物

こんにちは。


近所のH.E.B スーパーへ行ってきました。

ヘブではなくエイチ・イー・ビーという名前です。笑 

テキサス発祥のスーパーで、テキサスとメキシコのみの地元派スーパーです。

テキサスはメキシコに近いので、チリやトルティーヤの種類も沢山。↓


















そして今回はリクエストを頂いた、サラダドレッシングのコーナーを紹介してみました!

日本にどのようなドレッシングがあるのかよくわかっていないので、とりあえず色々撮ってみました。


もし時間のあるときにでも、動画を観て頂けると嬉しいです。


それではまた!

*少し英語の会話が出てくるので、字幕を付けています。字幕内にドルから円への変換も付け足しているので、もし良ければ参考にしてみて下さい。






2 件のコメント:

  1. クッキーのサンプルが大きい(笑)クルトンの種類が沢山あってびっくりです。今日のお買い物からどんな料理が出来上がってくるのかな~。楽しみです。買いもの動画も日常という感じでほっとしますね。

    返信削除
    返信
    1. tamaoさん、ありがとうございます!クッキーのサンプル、丸まる一つって流石太っ腹、テキサススーパーですよね。笑 今日、お料理動画上げましたー。観てみて下さい~!

      削除